ラジオ関西に出演
- 2015年11月10日
- 読了時間: 1分

報告。ちょうど1週間前の11月4日(水)、ラジオ関西「時間です!林編集長」(15:00〜17:50)に澤井さんと出演し、15分ほどですが、フリーペーパー「yurari」について話してきました。
何しろ初体験。しどろもどろになったり、短い時間で話そうとすると、いつにも増して早口になってしまったようです。澤井さんに助けてもらいました。
当日、放送終了後、オフィスに帰ってから今回の件をFacebookに載せたら、グルメライターの芝田さんから「私も出演したことありますよ」、津田さんから「電話で出演しました」のコメントがありました。鳥瞰図絵師の青山さんも2度主演しているとか。こんな感じで知り合いも出演しておられました。
それにしてもプロの人たちは凄い。よく通る素敵な声でよどみなく話をされます。事前の簡単なメールのやりとりだけで、リハーサルもなくぶっつけ本番。ラジオの世界って面白ですね。

コメント